クライヤ・・心に滲みるよ!

             感動の歌

クライヤ

作詞:すこっぷ  作曲:すこっぷ  編曲:すこっぷ 唄:初音ミク

         凄く心を動かされる歌だよ!みんなも是非聞いてみてね!

   本当は歌詞も紹介したい曲!心に滲みるよ!

        とっくんの独り言

 

悩むって何?ストレスがあるから?

              ストレスって何?心の病?

                      

違うよね!

 「頑張り屋さん」

      「心が純粋で真面目な人」

                「自分に忠実な人」

    

           ・・ゴムを張りっぱなしにか出来ない人・・

                 の

     「心の叫び」

何だと思う。

     「悲しくて・悔しくて・ただ惨め」

なのに目の前にあるのは這い上がれない

              「蟻地獄」

                               f:id:ktokkun:20170927213118p:plain

生きてる意味を探しても見つからない虚しさ!

     「生きてて良かったって感じる日」

ってあるのかな?難しいことは解らない。

     「何かを話したら救われるかも知れない」

と思う気持ち・・よく言われるよね!

            けど相手がいないかな?

     「ちょっとだけ表情を変えてみる」

それだけで

     「気持ちが変わる」    

っていうなら 

     「ちょっとだけ表情変えてみようかな」

     「変わるのかな」

そうやって

            ・・動き出すことが大切・・

 

って解ってはいるんだけどな!

        ・・みんなの力で何とかなるのかな・・ 

 合い言葉は

                 いつも笑顔で

ア  (愛情)ホ(奉仕)ニ(忍耐)ナ(仲間)レ(礼儀)ヨ(余裕)! 

          「 一人じゃない!10は5になる ・・・・ みんなの力」

             とっくん

★個別相談箱を造ったよ!一人じゃないよ!10を5にしようよ!みんなの力!どんどん相談してね!悲しいいじめ、悩み、中傷から・・みんなで笑顔になるために!

 「イ・いつでもジ・自由をメ・目指し  ナ・何かをヤ・やってミ・見よう!」★

                                          f:id:ktokkun:20171006162044p:plain