未来にあるのは闇?

★個別相談箱を造ったよ!一人じゃないよ!10を5にしようよ!みんなの力!どんどん相談してね!悲しいいじめ、悩み、中傷から・・みんなで笑顔になるために!

                                                          

 「イ・いつでもジ・自由をメ・目指し  ナ・何かをヤ・やってミ・見よう!」★

                                                        f:id:ktokkun:20171006161516p:plain

 

観えない未来と向き合わなければならない現実。誰にも解らない

   「未来」

って何があるんだろう?今の現実に悩み苦しんでいる人には

   「観えない未来」 「闇」

って重圧だよね (>_<)クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

その未来に

   「期待」って持てるのかな?

   「持つことに意義がある」

って人は言うけど・・・・ それは悲しい現実を背負ってない人達の言葉かも (-_-)

人の心は観えない。

     「観えないからこそ解り合うことが必要なのかな!」

     「けど、みんな自分の殻に閉じこもってる人って多いよね!」

     「他人事には関与したくない人って多いと思う!」

世の中は

     「観えない世界でどんどん動いてしまうのかな!」

     「上辺だけのコミュニケ-ション」 ・・・・・・

ならね!

                   <絆>

って何処にあるのかな!」

     「ビニ-ル紐の絆」

       ・・何もないと切れないし、強く観える・・

けど

     「火」

という普段では予測がつかない!

     「大刀の前」

ではいとも簡単に切れてしまう。それって人間も同じかな?

     「何も起こらない」

と信じ合えているようで、

     「ビニ-ル紐の絆」

は本当は歪みを生み、そして

     「いじめや大きな悩み、中傷」

を引き出す

     「震源地」

なのかな!悲しいな!!

                                                      f:id:ktokkun:20171006160727p:plain

           だからこそ

合い言葉は

                いつも笑顔で

    ア  (愛情)ホ(奉仕)ニ(忍耐)ナ(仲間)レ(礼儀)ヨ(余裕)!

      「一人じゃない!10は5になる ・・・・ みんなの力」

              とっくん