何もない!どうしたらいいの?

★個別相談箱を造ったよ!一人じゃないよ!10を5にしようよ!みんなの力!どんどん相談してね!悲しいいじめ、悩み、中傷から・・みんなで笑顔になるために!

 「イ・いつでもジ・自由をメ・目指し  ナ・何かをヤ・やってミ・見よう!」★

                                                        f:id:ktokkun:20171006162405p:plain

  

 何もない・・・・・・・・・・・

           「希望も笑いも楽しみ」

もない。けど毎日   

           「朝」

が来る。そんな人ってどう生きたらいいのだろう?毎日の生活って何だろう!ただ過去だけが積み重なっていく。変えられない過去は消えない過去でもあるんだと思う。

           「けど朝は来る・ 次の日が来る!」

 明日に向かってってよく言うけど

           「何に」

向かうんだろう!何に向かうのか解らない          

           「明日」!              

                                               

目的って

           「持たなくてはいけないのかも知れない」

けど、持てない人だっていっぱいいるんじゃないのかな!

                    自暴自棄に陥っちゃった人!

              f:id:ktokkun:20170927214145p:plain

そう言う人達の心って計り知れない物があるんじゃないかなって思う!

 そういう人を

           「駄目な人」

って評価すること。それ自体が可笑しいかも知れない。だって、みんな人間ってそんなに強くないから!強くないからこそ

           「どうしようか」

と思うけど、どうにもならないってことだってあるんだと思う!今の世の中は核家族化の世の中。 

           「コミュニケ-ション」

が稀薄な社会。人は他人の社会。何でもっと

           「みんなで」         

 

って行動しないんだろう。

           「一つの悲しみより多くの楽しみ」

の方が凄くいいのにね。とっくんはそう思うけど!みんなも考えてみようよ。

     ☆・・いじめる人も・いじめられてる人も・・☆

       ☆・・悩みを持ってる人も・人生を謳歌している人も・・☆

みんなで考えることが世の中の

           「悲しみ、妬み、中傷」

をなくす

           「キ-ワ-ド」

じゃないのかな!だからこそ

合い言葉は

               いつも笑顔で

   ア  (愛情)ホ(奉仕)ニ(忍耐)ナ(仲間)レ(礼儀)ヨ(余裕)!

     「一人じゃない!10は5になる ・・・・ みんなの力」

              とっくん