見みえない明日を待つ寂しさ!

 人に明日って来るのかな?

                             みんなに明日って来るのかな?

                                                本当は来なくてもいいって思っている人

                                      ・・いるんじゃないのかな・・

未来がみんなにあるなんて世間の未来ある人の

       「希望」だよね ・・ (>_<)

 じゃ希望のない人は?来なくてもいい明日を迎える。

         そして、

                                         新たな孤独の世界を迎える

                            f:id:ktokkun:20170928005654p:plain

                                              そして・・

              そして・・

               そして・・また、次の明日を待つ!

 明日が観えない、悲しみや悩みを抱えた人間から出た

       「プラズマ的光」が「社会という鏡、レンス」

に発散させられる時、その

       「発散光線という社会批判」

によって、

       「未来という世界があるように結ばれる像」

を毎日観ている。

しかし、同じ

        「プラズマ的光」

が実際に交わって実像も作る。そんな世界の人も世の中にはいっぱいいるのにね!

        「悲しみや悩みを背負った人」

の明日の未来って

        「社会的虚遇」

だよね!

  輝ける未来という虚遇を背負って!

          来なくてもいい明日を待つ「心情」って解るかな!(-_-) 

                                                だからこそみんなだよ!

 合い言葉は 

              いつも笑顔で 

         ア  (愛情)ホ(奉仕)ニ(忍耐)ナ(仲間)レ(礼儀)ヨ(余裕)! 

    「一人じゃない!10は5になる ・・・・ みんなの力」

               とっくん

★個別相談箱を造ったよ!一人じゃないよ!10を5にしようよ!みんなの力!どんどん相談してね!悲しいいじめ、悩み、中傷から・・みんなで笑顔になるために!

 「イ・いつでもジ・自由をメ・目指し  ナ・何かをヤ・やってミ・見よう!」★

                                        f:id:ktokkun:20171006163207p:plain