涙の数って?

 涙ってどうして数が勘定できないんだろう?数が勘定できれば今日はこんなに泣いたって解るのに!               

 

                                       

                                                  f:id:ktokkun:20170927204742p:plain

         

 いくら泣いた日もどんなに泣いたか解らない。                  

            あまり泣かない日はどうかな?

 けど、泣かなくたって心は泣いてるよね!だからどんなに泣いたかはやっぱり解らない。

 てっことは人には決して解らないってこと?世の中ってこんなことばっかしかな!

       一緒に泣いてくれる人、いたらいいのにね!

合い言葉は

              いつも笑顔で 

      ア  (愛情)ホ(奉仕)ニ(忍耐)ナ(仲間)レ(礼儀)ヨ(余裕)! 

    「一人じゃない!10は5になる ・・・・ みんなの力」

               とっくん

★個別相談箱を造ったよ!一人じゃないよ!10を5にしようよ!みんなの力!どんどん相談してね!悲しいいじめ、悩み、中傷から・・みんなで笑顔になるために!

 「イ・いつでもジ・自由をメ・目指し  ナ・何かをヤ・やってミ・見よう!」★

                                                  f:id:ktokkun:20171006163306p:plain